☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Re-START!

  作成日時 : 2006/07/24 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログを移行しました♪
こんにちは!「かく」です。

前のブログを続けてきて1年、今日から再スタートです!\(゚゚*)/バンジャーイvvv


さて、なぜブログを替えたかといいますと…
インターネット会社(プロバイダー?)との契約に一種の“ねじれ現象”みたいなものが生じてしまいまして。というか、その“ねじれ現象”が生じたまま半年くらいずっとブログを書いたり、そのインターネット会社のサービスを利用したりしてきたんですが(^_^;)
自分でもよくわからないけど、要するにこのままじゃ金銭的に損をしているということが判明し、契約を変更したというわけです。

で、それに伴って新しいブログを立ち上げました!
といってもまたBIGLOBEです(苦笑)
まぁめんどくさいけど、こうやって真っ白なところにまた1から書いていくってのもいいのかもしれません。


ただ問題なのは…
「前のブログは一体どうなってしまうのか」ということ(・_・)
まぁ新しいブログにしたわけですから、前のやつは放置するのには変わりないのですが、契約の変更をしたため、前のブログに管理人ログインができなくなってしまいました。。。(←正確にはログインできなくなるのは8月になってからなんですが…)
だから前のブログは更新したくてももう更新することができません(泣)
前のブログでお世話になったみなさま、申し訳ありません。
コチラのブログでこれからはよろしくおねがいします!!


さて、なんだかんだいいましたが、今日から新しい1ページが始まります!
このブログをよろしくおねがいします(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
記念すべき、初めにコメント入れてもいいですか?
いつの間にか、ブログ移行しちゃったんですね。ちょっとビックリ。
最近コメントサボってばっかりだったのですが、いつでも読んでますので、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
かくさんのブログ読んで、いつも一緒に反省会開いてますよ☆
それにしても、この色いいっすね!
あさ
2006/07/24 22:58
2番目ゲット☆お久しぶりです!
新しいかくさんのページも楽しみにしてます♪♪
かくさんとはもう半年くらいの交流になるのかな?
かくさんのおかげで、私自身にも輪が出来て知り合った人もいます☆
本当に声をかけてくださったかくさんに大感謝です!!
これからもずっと交流を続けていきましょう♪(^ー^)
りん
2006/07/24 23:08
む、うちに挨拶がないぞ(←コメント欄無いから当たり前 爆)
何はともあれ、さっそくこちらもリンクの変更をしときまっせ。
soncho
URL
2006/07/25 00:22
☆かくさんこんにちわ☆

ブログ移設オメデトウ!!
これからも一層よろしくお願いしますね♪
前のブログは記事書けなくなっちゃったけど、
記録としては残りますからね!

それではリンク変更しておきますので♪
ときえもん
URL
2006/07/25 07:14
〜あささんへ〜

記念すべき最初のコメントありがとうございます!\(゚゚*)/バンジャーイvvv
この名誉(?)は永遠に残りますよー(・_・)
再スタートしましたが、これからも反省会を続けていきますのでよろしくおねがいします♪♪
かく
2006/07/25 20:57
〜りんさんへ〜

2番目ゲットおめでとうございます\(゚゚*)/バンジャーイvvv
そうですね。りんさんとはもう半年になりますね♪♪りんさんが川嶋あいブログに書き込みをされてたからですよ!きっかけって何気ないものなんですねー☆☆あのときの自分は…まだ若かった〜(笑)

これからもよろしくお願いします(●^o^●)
かく
2006/07/25 21:00
〜sonchoへ〜

ありがとう。
あ、あいさつ忘れとったゎ〜(苦笑)
なんならスポーツブログにコメント入れとくべきだった?(・_・)

というわけでこれからもよろしく!
かく
2006/07/25 21:02
〜ときえもんさんへ〜

ありがとうございます(●^o^●)
前のブログは記録として残るんですよね?ログインがないからって自動的に削除されるってことがあったら哀しいです(;_;)
まぁ、それも覚悟の上で移転したんですけどね。

これからもよろしくおねがいします!
かく
2006/07/25 21:04
お引っ越しになるのかな〜と思ってたら、「移行」だったんですね。お疲れ様デス。最近はコメントも訪問もサボリがちで申し訳ないです…。またしょっちゅう顔出すようにしますね!
みかん
2006/07/26 08:17
〜みかんさんへ〜

ヤフーでもいいかなぁ〜って思ったんですが、やっぱりこっちにしてしまいました(^_^;)ヤフーの方が制限きつそうですしね!

うちもみかんさんとこに遊びに行かないと、ですね!(●^o^●)
かく
2006/07/28 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Re-START! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる