☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 早実 全国制覇!!\(゜゜*)/バンジャーイ!!

<<   作成日時 : 2006/08/21 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の全国高校野球 決勝戦

早稲田実業 初優勝♪\(゚゚*)/バンジャーイvvv


いやはや、優勝してしまいましたね。早実



“紺碧の空”の歌詞のとおりになりました!!

♪わせだー(わっせだー) わせだー(わっせだー) 
    はーしゃ(=覇者) はーしゃ(=覇者) 早稲田!!♪


ボクは別に早実出身というわけではありませんが、現在通っている大学が大学ということもありやっぱり親近感を湧いてしまいますし、ついつい応援してしまいます。しかも甲子園の応援で“紺碧の空”が流れているのを耳にするとその応援も自然と熱を帯びてきてしまうわけで。。。

加えてボクの母校には野球部がない…(苦笑)
なので、応援するような高校がもともとないのです。



決勝戦は1日では決着がつかず再試合になりましたね。3連覇のかかる駒大苫小牧の意地と早実の悲願がぶつかり合う好ゲームだったと思います。再試合の方も1点差だったというのも両校のぶつかり合いを象徴しています。結果的には早実が勝って優勝しましたが、内容は両校優勝に等しいですよね。どっちもすごいよ!(●^o^●)

駒大苫小牧はやっぱり強かった。
というか2回も全国制覇をしている学校だけあって、試合運びに王者の風格みたいなものを感じましたし、選手たちの落ち着きようもさすがだったと思います。苦しい時期を乗り越えて、より底力をつけて甲子園での試合を戦っていたようにも思えました。



最後にもう一度〜

早稲田実業 優勝おめでとう〜\(゚゚*)/バンジャーイvvv\(゚゚*)/バンジャーイvvv



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早実優勝しましたね〜!!斎藤くんお見事でした☆☆
それにしても、「佑ちゃんフィーバー」凄いですよね(^^;)ここまで騒がれる選手は珍しいなぁ〜なんて思ってます(笑)
駒苫は今日道庁で報告会やったんですが、1万人集まったらしいです!
私はTVで見てたんですが、最後にキャプテンが「皆大スキだ〜!!」って叫んで、後ろで爆笑してる部員の姿がとっても印象的でした♪(笑)
しおり
2006/08/24 00:12
〜しおりさんへ〜

すっかりコメントを返すのが遅くなってしまいました(;_;)
斎藤くんのフィーバーぶりはすごいですよね!
さて、彼はプロに行くのでしょうか?それとも大学進学か!?

大学進学だったらいいなぁ〜〜
カモーーーン!!(笑)
かく
2006/09/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早実 全国制覇!!\(゜゜*)/バンジャーイ!! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる