☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、桂浜へ!!

<<   作成日時 : 2006/09/19 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高知最終日の夜は…
研究室の中で飲み会⇒先輩&同期4人でカラオケ⇒桂浜へ日の出を見に行く!


というわけで、桂浜へ日の出を見に行ったときの話〜♪
M1の先輩とM2の先輩、そしてボクの3人で行きました。
各学年1人ずつが参加するという、うちの研究室ではなかなか珍しいメンツ(^_^;)

桂浜は高知市の中心地からだいたい15キロ〜20キロくらいあり途中に小さな山を越えないといけないので大変なのですが、夜中の3時、男3人が(ホテルで借りた)チャリンコに乗っていざ出発です!!

このとき、もうすでに飲み会⇒カラオケと巡っていたので結構テンションはハイでしたよ(●^o^●)なので真夜中の高知市内をチャリンコで爆走するのは気持ちよかったです♪

で、最後の最後に丘を越えないといけないというなんともドSな道筋を制覇し、桂浜に到着!!\(゚゚*)/バンジャーイvvv

画像
↑このときの時間、AM4:23

…。まっくらで何にもみえません!!(-_-;)



到着が早すぎたようです。とりあえず坂本龍馬の銅像の真下で日の出の時間まで仮眠。。。



そして日の出〜〜

画像

画像

画像


きれいでしたよーーーー☆☆

\(゚゚*)/バンジャーイvvv
\(゚゚*)/バンジャーイvvv
\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!
\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!


朝の海ってすがすがしくて気持ちいいものですね〜(●^o^●)

画像




あ、最後に坂本龍馬の銅像をば。

画像




このあと、日の出を見てすぐにホテルに戻り(AM7時、ホテル到着。。。)、朝食をとってまたまた仮眠―気がついたらチェックアウトギリギリでした(^_^;)

そんなこんなの高知での学会―なんか観光の要素が強かった気がしないでもないのですが、いろいろと充実していて楽しかったです♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、桂浜へ!! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる