☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 息を吹き返したぜっ!!

<<   作成日時 : 2006/09/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

われらがジャイアンツ、ヤクルトを3タテして4連勝!!
\(゚゚*)/バンジャーイvvv
\(゚゚*)/バンジャーイvvv


この3連戦、ピッチャー中心のしっかりとした守りの野球が光りましたね!

ここに来て新・勝利の方程式が固まってきて、7、8、9回が安定してきました。
リリーフ陣がしっかりすると先発陣も安心してのびのびと投げられるもの。
おとといの内海、昨日の姜建銘、そして今日の上原と、そんな余裕を持った感じで投げていたように感じました。今日の上原はところどころでピンチを迎え、最後はアップアップという感じに見えましたが、ちゃんと持ちこたえてくれました。さすが“エースと呼ばれている男”だけあります!!(←ちなみにボクは上原を“エース”とはあまり呼びたくないんですけど…)


あとは…打撃陣ですよ…(・_・)
ヤクルトを3タテしたとはいえ、この3試合のスコアは〜
2−12−11−0

3試合で5点しか取ってない…(;_;)

それはちょっと…

昨日は阿部のホームラン二岡のスクイズ、そして今日も二岡のホームラン

ジャイアンツ打線の中で、“タイムリー”という言葉はどこにいったのでしょうか?


さて、あさってからまた首位中日と2連戦ですか…
まぁ優勝ってのはさておきAクラス入りに向けてがんばってほしいです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
千葉ロッテファンのガッキーです。
今日、千葉ロッテは優勝の可能性がなくなり、4位が確定してしまいました。(泣)
全然打てないんですよね。
今日で31イニング連続無得点ですよ…
とりあえず、イ・スンヨプ選手がホームラン王になることを祈ってます。
それでは。
ガッキー
URL
2006/09/10 23:20
こんにちは〜☆お久しぶりです(^^ゞ
やりましたね〜4連勝↑↑3タテ、すごく久しぶりな気がします(苦笑)
打撃陣ちょっと寂しいですね・・・(+_+)投手陣ツライですよね↓↓
残り試合少なくなってきましたけど、ヤクルトとの直接対決でゲーム差もつめたことですし、この勢いでAクラス入りしてほしいですね☆
しおり
2006/09/11 00:22
〜ガッキーさんへ〜

おひさしぶりです♪
そうですね…ロッテは波に乗り切れないまま4位に終わってしまいましたね〜
でも来年はジャイアンツと日本シリーズですよね!(●^o^●)
かく
2006/09/17 20:11
〜しおりさんへ〜

最近はジャイアンツも安定した戦いをするようになってきましたね!
来季への明るい材料です♪若手が台頭すればするほど、ますます活気づくと思います。

あ、まだAクラスの可能性があるんですよね!最後まで応援しましょう♪
かく
2006/09/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息を吹き返したぜっ!! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる