☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 都の西北〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/15 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の全国高校野球も終わってもうすぐ1ヶ月。
甲子園で一躍ヒーローになった“ハンカチ王子”も早稲田大学進学ということになり、にわかに(?)早稲田が脚光を浴びていますね(●^o^●)

そんなわけで、昨日コンビニでこんなのを見つけました↓↓
画像

早稲田大学125周年記念ガム(笑)

ロッテと共同でガムを作るいかにも早稲田らしいじゃないですか(笑)

あ、そうそう。来年で早稲田大学は創立125周年を迎えるのです☆☆
まぁそれはさておき、結果的には“ハンカチ王子”こと斎藤投手にあやかり、ついつい買ってしまいました\(゚゚*)/バンジャーイvvv



ん?斎藤投手って早実だよなぁ〜

ってことは…

“裏口”か。。。(^_^;)

でも、斎藤投手を見て“裏口”って感じがしないのはボクだけでしょうか??(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!ガムとコラボするなんて凄いですね☆

ついでにお知らせです☆
私のブログが移行致しました♪
新しいブログにも是非遊びにきて下さいね(^^)
http://genkijirushi0905.blog51.fc2.com/
りょうりょう
URL
2006/09/16 23:38
〜りょうりょうさんへ〜

ほいほーい!(●^o^●)
ちゃんと“お気に入り”の登録をさせてもらいました(^-^)vv
かく
2006/09/17 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都の西北〜♪ ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる