アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
野球好きに30の質問
しおりさんとこから勝手に取ってきました(;^_^A 今日はわれらがジャイアンツは力なく大敗でしたが…まぁこういうネタで軽く洗い流してしまいましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 22:03
いざ、桂浜へ!!
いざ、桂浜へ!! 高知最終日の夜は… 研究室の中で飲み会⇒先輩&同期4人でカラオケ⇒桂浜へ日の出を見に行く! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 17:17
高知市内を散策〜
高知市内を散策〜 高知での学会も今日が最終日。 いろいろあってただただ圧倒させられたポスターとオーラルのセッションも今日でおわりです。 今日は自分が研究のテーマとして取り上げている分野(←というか研究室の専門分野…)のセッションが午後に控えていました。それで、ヒマだった午前中に高知市内を1人で散策してました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 17:52
龍河洞に行ってきました♪♪
龍河洞に行ってきました♪♪ 高知での学会も折り返しを迎えました。 今日も高知は台風の影響からか雨、雨、雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 20:05
高知に来ました〜(●^o^●)
高知に来ました〜(●^o^●) 昨日から高知にいます!(●^o^●) はい。大学の研究室の関係で、日本地質学会を見学するために高知に乗り込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 22:52
都の西北〜♪
都の西北〜♪ 夏の全国高校野球も終わってもうすぐ1ヶ月。 甲子園で一躍ヒーローになった“ハンカチ王子”も早稲田大学進学ということになり、にわかに(?)早稲田が脚光を浴びていますね(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 12:09
〜ニュースな?雑感〜
ここ最近の記事で、まともに自分のことで反省会を開いてない気がしてならない「かく」です☆☆ えー、だってさー。研究室とかサークルの内輪ネタは全体に公開したってみんな意味不明でおわってしまうからさー。。。 そういう内輪ネタはmixiで独占公開中(?)です(●^o^●) コチラのブログでは「かく」さんのなんとなく思ってることや、ニュースを見て印象に残ったことや感じたことを書いていきたいと思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:18
好きな言葉
突然ですが〜 あなたの好きな言葉ってなんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:41
息を吹き返したぜっ!!
われらがジャイアンツ、ヤクルトを3タテして4連勝!!\(゚゚*)/バンジャーイvvv \(゚゚*)/バンジャーイvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 21:21
気分転換〜
研究室生活の気分転換に― 学生会館に行ってサークルの同期や後輩たちと雑談♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:16
またしても…おひさしぶりです(^_^;)
ブログを立て続けに更新して波に乗ってきた矢先、また更新をサボってしまいました(^_^;) なんてこった、約1週間ぶりの更新となりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:05

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

☆「かく」の反省会☆ 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる