☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒルのワルツ♪♪

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです☆☆11月になったのでブログ再開です(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

さて、アヒルさんで有名な(笑)某保険会社のCMについて、オリコンのニュース記事で取り上げられていました(^-^)v
そうそう。宮崎あおいさんと共演しているアヒルさんの新CMです!(●^o^●)

アフラック新CMが話題!「アヒルのワルツ」
歌っているのは誰?



10月から(?)「アヒルのワルツ」特集号として、あのCMソングが全部聴けるというキャンペーンをやってるようです。
自称アヒルさんファン(?)のうちも早速試聴してみました(`・ω・')シャキーン


なーんかほのぼのとしたいい曲ですねー。癒されました♪
3分30秒、7番まであるのにはちょっと驚きw(゜0゜)w


あ、アヒルさんはクロワッサンがお好きで、北京ダックがお嫌いなそうです☆☆
そりゃそうだ。
北京ダックを食べるって“共食い”やん!(笑)

まぁいいや。一度聞いてみてくださいねー♪♪

アヒルのワルツ 特集号



「うちのとなりにもアヒルさんがいてほしい!」とほんの少し思う今日この頃…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アヒルのワルツ♪♪ ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる