☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして〜〜

<<   作成日時 : 2007/01/06 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます

今年も細々ながら更新していきたいと思っていますので、このブログをよろしくおねがいいたします


おひさしぶりです
まだブログやってますよ!
かくです
しばらくこのブログから離れている間にブログの機能がガラリと変わってますね
あまりの変わりようにかなーり混乱しました(笑)

えー、昨年はブログ変更(で、今のブログになったんですが…)ありーの、そのせいでか(mixiのせいでか…)パタリと更新を止めてしまったりとかなんかめちゃくちゃでしたね
こんなボクのていたらくのせいでブログでつながった方々の多くの方とは交信がすっかりなくなってしまいました

自業自得ですけど…寂しい。。。

でもでも!まだまだ細くながーく交流の続いている方もいるのは事実
うれしいかぎりです\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!


今年はまたこのブログを通じてさまざまな方と交流ができればいいなと思っています
心機一転!よろしくおねがいします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ更新してますね♪
しかもWINTERバージョンになってるし。
私も細々と更新して行きますので、これからもよろしくお願いします(゚∀゚)!!
私も、心機一転!で行きたいと思います☆
あさ
URL
2007/01/06 16:55
あけましておめでとうございます(^O^)/お久しぶりです☆
ホントに機能増えましたよね(^^;)私もついていくのでいっぱいいっぱいです(笑)・・・というか全部使いこなせてないです(苦笑)
私も更新適当だったり、お休みしたりといろいろですが・・・細くながーくよろしくお願いします〜♪
しおり
2007/01/06 21:58
あけましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです!
久々の復活ですね。私も忙しくなって以前に比べるとブログが出来ないことも多くなりましたが、今後とも細く長〜い交流を続けていきましょう。
というわけで、よろしくお願いしますね。
ガッキー
URL
2007/01/07 01:11
おめでとうございます☆
ほんとかなり機能増えましたよね!
私は古い機能ばっかり使うことに
なりそうです・・^^;
今年もよろしくお願いします♪
おゆう
2007/01/08 00:41
コメントを返すのが遅れてすみません(´Д⊂)グスン

>あささん

はい。スノボバージョンです。滑れないのに(苦笑)
心機一転でがんばりましょう(●^o^●)


>しおりさん

おひさしぶりです。今年もよろしくおねがいします(^-^)
新しい機能にいっぱいいっぱいになっている自分…(^_^;)
がんばってついていきたいです(笑)
今年もよろしくおねがいします☆☆
かく
2007/01/08 20:26
>ガッキーさん

おひさしぶりです!
はい。ブログ復活です(●^o^●)
といってもmixiで日記は続けてましたけど。
これからはちょこちょことブログも更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。


>おゆうさん

あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくです♪
なんか知らないうちに一気に増えましたよね…
特に絵文字ができたのにはびっくりですw(゜0゜)w
まぁもとからある機能を使っていくのもいいと思いますよ。
ボクも面倒になったらそうするかも(苦笑)
かく
2007/01/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして〜〜 ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる