☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンカチ王子!

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の夏の甲子園の優勝投手、今や全国区となったハンカチ王子斎藤佑樹投手がうちの大学に来ます!\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!



そう、早稲田大学

しかも教育学部ときたもんだから〜

もはや、かくさんは学部まで同じになります
早稲田大学教育学部

早稲田大学教育学部社会科…までしか載ってないけど、たぶん社科専かなぁ〜(笑)

まぁいいや。学科専修は違ったけど、教育学部に入ったということは、4月からうちがTA(=ティーチングアシスタント)をやるであろう(?)授業を取るかもしれないということやね!!(`・ω・')シャキーン
限りなく低い可能性ですが、そう考えただけでちょっぴりウキウキなかくさんです

1年〜4年まで誰でも取れる、通年4単位の総合科目(←宇宙と地球となんとかっていう科目…)、ちゃんと取るようにハンカチ王子に伝えておいてください!!(笑)


で、あるところで知ったんだけど、ハンカチ王子、教育学部だからということで教職も取ろうとしているらしい。

ん?社会の先生になろうとでもしてるのか??
(↑教育学部の社会科からは通常、中学・高校の社会しか取れない…)



あかん、あかん!!

斎藤投手は東京六大学野球で早稲田のエースとして活躍して、そんでわれらがジャイアンツに入団するんやで!!

これはさっきの総合科目のことよりもマジになって思ってる話
ジャイアンツファンなら誰しも思うことです(●^o^●)


まぁ、とにかく!ハンカチ王子が教育学部の16号館に来て授業をうけるってことがなんともうれしいわけです(苦笑)

教育学部の掲示板前で見られるといいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンカチ王子! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる