☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年初登校。

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学に今年初登校でした!

…といっても午前中はバイト、バイトの昼休憩に大学に寄ったものの、大学の自分の研究室ではなく、、、学生会館

新しい年になって大学構内への最初の1歩が学びの館ではなく、サークルの館だったなんて〜
相変わらずです

結局、バイトは14時までで、そのあと研究室に行きましたよ♪一応。

みなさんそれぞれの机で真剣に作業されていたので、コソーリ入ってまたコソーリ実験室に入りました
あまりにこっそりだったためか、先輩方はボクの存在に気づかれなかったようで

少し寂しい

ちなみに授業自体は6限だけなので、6限が終わったついでにそそくさと帰ってしまいました…(^_^;)

2007年初日はこんなもんです。


さて、卒論生はこれからが本番!

というか…正念場。。。

というか…山場。。。

というか…ピンチ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年初登校。 ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる