☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論提出!

<<   作成日時 : 2007/01/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、無事に卒論を提出しました〜



ブログの世界はまたおひさしぶりになってしまいましたが、今回ばかりは…
卒論提出に向けてのラストスパートでした

そんでもって“なんとか”提出することができました

“なんとか”、“とりあえず”という言葉がピッタリなくらいの気分なんです


次に待ち受けているのは研究発表

卒論提出はあくまでも“研究発表挑戦権”とでもいいましょうか。。。

一区切りついたとはいえ、ホッとする気持ちからはすぐに切り替えて
(というか卒論製作中の切迫感そのままに)また次の1週間がんばらないとです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やったねーーー&&&その決意かっこいいですね###
アナスイ
2007/01/22 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒論提出! ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる