☆「かく」の反省会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは(●^o^●)

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バトンです

ふろむ、しおりさん



【買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がある?】

はい。よくある

【100円ショップで「これ何円ですか?」と聞いた事ある?】

ないない。。。
というか家の近くに100円ショップがないせいか、あんまり縁がないんですよね…

【『とうもろこし』を『とおもろこし』と言った事がある?】

ん?長音化してるだけじゃないの??(・_・)
なにか問題あるんですかね?

【今でもレストランに行く時はお子様ランチ?】

お子様ランチ、食べたことないんですよ〜(^_^;)

【先生をお母さんと呼んだ事がある?】

ないない(笑)
「ママ!」って呼ばれてる知り合いには何人かあったことがありますが(−o−)/

【ドラムをした事がないのにドラムを叩くマネをした事がある?】

ドラムはないなぁ〜
ギターならあるけど。エアーギター(?)

【TVに向かって文句を言った事がある?】

あるかなぁ〜って思ってはみたものの…

あんまりないかも!?

【面白い答えを持ってそうな6人に回してね!】

全然面白くない答えでごめんなさい(´Д⊂)グスン

なのでここでSTOPです(苦笑)



いたって平和なバトンでした

しおりさん、ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このバトンを面白く答えるのは難しいですよ(^^;)
そんなバトン拾ってくださってありがとうございます(笑)
平和が一番です・・・平和が♪(笑)
http://blog.baton-center.net/
↑このサイトなら面白いバトンいっぱいあるのでネタに困ったときに見てみたらいいですよ!!参考までに・・・☆
しおり
2007/01/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんばんは(●^o^●) ☆「かく」の反省会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる