アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
止まらない!
昨日くらいから急になんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 00:17
なんか最近…
あやまってばっかりさぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 22:39
雪だるま
山手線のドアの上に流れている雑学クイズを見ていてこの前から気になっていたことがあるんです。今日、東京にも少しだけ雪が降ったということもあり、その気になっていたことをネットで調べてみました。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 20:52
卒論提出!
今日、無事に卒論を提出しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 22:39
2007年初登校。
大学に今年初登校でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:00
成人式
新成人のみなさん、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 14:33
あけまして〜〜
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 01:55
学園祭モード突入!!
ついこの前までは研究室にこもって(自分で言うのもなんですが…)気が狂いそうになるくらい卒業研究を進めていましたが、、、、 明日から2日間はうちの大学の学園祭なんです!!!\(゜▽゜*)/バンジャーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/11/03 22:32
いざ、桂浜へ!!
いざ、桂浜へ!! 高知最終日の夜は… 研究室の中で飲み会⇒先輩&同期4人でカラオケ⇒桂浜へ日の出を見に行く! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 17:17
高知市内を散策〜
高知市内を散策〜 高知での学会も今日が最終日。 いろいろあってただただ圧倒させられたポスターとオーラルのセッションも今日でおわりです。 今日は自分が研究のテーマとして取り上げている分野(←というか研究室の専門分野…)のセッションが午後に控えていました。それで、ヒマだった午前中に高知市内を1人で散策してました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 17:52
龍河洞に行ってきました♪♪
龍河洞に行ってきました♪♪ 高知での学会も折り返しを迎えました。 今日も高知は台風の影響からか雨、雨、雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 20:05
高知に来ました〜(●^o^●)
高知に来ました〜(●^o^●) 昨日から高知にいます!(●^o^●) はい。大学の研究室の関係で、日本地質学会を見学するために高知に乗り込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 22:52
都の西北〜♪
都の西北〜♪ 夏の全国高校野球も終わってもうすぐ1ヶ月。 甲子園で一躍ヒーローになった“ハンカチ王子”も早稲田大学進学ということになり、にわかに(?)早稲田が脚光を浴びていますね(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 12:09
〜ニュースな?雑感〜
ここ最近の記事で、まともに自分のことで反省会を開いてない気がしてならない「かく」です☆☆ えー、だってさー。研究室とかサークルの内輪ネタは全体に公開したってみんな意味不明でおわってしまうからさー。。。 そういう内輪ネタはmixiで独占公開中(?)です(●^o^●) コチラのブログでは「かく」さんのなんとなく思ってることや、ニュースを見て印象に残ったことや感じたことを書いていきたいと思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:18
息を吹き返したぜっ!!
われらがジャイアンツ、ヤクルトを3タテして4連勝!!\(゚゚*)/バンジャーイvvv \(゚゚*)/バンジャーイvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 21:21
またしても…おひさしぶりです(^_^;)
ブログを立て続けに更新して波に乗ってきた矢先、また更新をサボってしまいました(^_^;) なんてこった、約1週間ぶりの更新となりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:05
「安静にしろ」と言われても…
このブログでは大して何にも書いてないのですが、8月の半ばごろからずっと左手首の痛みが続いていました。ちょっと重いものを持ったり、手首を曲げたりなど、何かしら負担をかけると電気が走るかのような痛みを感じるというものでした。 でも手首に腫れはない…それにじっとさせていたら痛みはない。だから「大したことないから〜」とか思って放置していました。ただ、いつまでたっても治らず、周りのすすめ(←といっても親ですが…)もあって念のため医者に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 23:49
早実 全国制覇!!\(゜゜*)/バンジャーイ!!
夏の全国高校野球 決勝戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 19:11
司書講習スタート!
おとといから(自分の中での)今年の夏休みのメインイベントの1つ、図書館司書講習が始まりました。今週1週間は司書講習に入り浸ることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 07:32
Re-START!
ブログを移行しました♪ こんにちは!「かく」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/24 21:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

☆「かく」の反省会☆ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる