アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
期間限定!
期間限定! あの、爽健美茶に新作が登場!(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 11:45
ハンカチ王子!
去年の夏の甲子園の優勝投手、今や全国区となったハンカチ王子=斎藤佑樹投手がうちの大学に来ます!\(゜▽゜*)/バンジャーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 00:26
アヒルのワルツ♪♪
おひさしぶりです☆☆11月になったのでブログ再開です(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 14:36
〜ニュースな?雑感〜
ここ最近の記事で、まともに自分のことで反省会を開いてない気がしてならない「かく」です☆☆ えー、だってさー。研究室とかサークルの内輪ネタは全体に公開したってみんな意味不明でおわってしまうからさー。。。 そういう内輪ネタはmixiで独占公開中(?)です(●^o^●) コチラのブログでは「かく」さんのなんとなく思ってることや、ニュースを見て印象に残ったことや感じたことを書いていきたいと思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:18
2016年のオリンピック
2016年のオリンピック、日本の候補地は東京に一本化されたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 00:29

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

☆「かく」の反省会☆ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる