アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
もはや周りはうんざりなんでしょうけど(笑)
もはや周りはうんざりなんでしょうけど(笑) 知ってる人は知っている!特にmixiでつながってる人ならご存知なはず。。。 “音楽鑑賞”が日常生活のうえでなくてはならないものになっている自分。 でも、その中身は相当偏っているわけで… 自分で言うのもなんですが、 今回はその驚異的な偏り具合を公開しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 00:51
アヒルのワルツ♪♪
おひさしぶりです☆☆11月になったのでブログ再開です(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 14:36
Piano Songs 〜路上集2号〜
Piano Songs 〜路上集2号〜 音楽の話3連発になってしまいました(^_^;) どうもすみません(アセアセ) 今度はシングルではなくてアルバムです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 22:10
今宵エデンの片隅で
今宵エデンの片隅で 前の記事の続編(?) 昨日はバイト帰りにTSUTAYAに行ってCDを借りてきたんですが、そのときに借りたのは実はkokuaの『Progress』だけではありません。 もう1枚借りてきました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 13:11
Progress
Progress 今日はバイト帰りにTSUTAYAにCDを借りに行きました☆☆ 特にこれを借りたいとかいう目的もなしに、なんとなく(笑) そこで半ば偶然見つけた1枚のCD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 23:27
〜〜雨になる〜〜
今年もこの時期が来ましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 12:45
タイムスリップ? 原点回帰? 時代錯誤?
図書館司書講習はようやく1科目終わりました。 今日の午後から次の科目になりました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 19:34

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

☆「かく」の反省会☆ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる