アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
もはや周りはうんざりなんでしょうけど(笑)
もはや周りはうんざりなんでしょうけど(笑) 知ってる人は知っている!特にmixiでつながってる人ならご存知なはず。。。 “音楽鑑賞”が日常生活のうえでなくてはならないものになっている自分。 でも、その中身は相当偏っているわけで… 自分で言うのもなんですが、 今回はその驚異的な偏り具合を公開しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 00:51
なんか最近…
あやまってばっかりさぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 22:39
雪だるま
山手線のドアの上に流れている雑学クイズを見ていてこの前から気になっていたことがあるんです。今日、東京にも少しだけ雪が降ったということもあり、その気になっていたことをネットで調べてみました。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 20:52
2007年初登校。
大学に今年初登校でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:00
成人式
新成人のみなさん、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 14:33
あけまして〜〜
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 01:55
好きな言葉
突然ですが〜 あなたの好きな言葉ってなんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:41
気分転換〜
研究室生活の気分転換に― 学生会館に行ってサークルの同期や後輩たちと雑談♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:16
またしても…おひさしぶりです(^_^;)
ブログを立て続けに更新して波に乗ってきた矢先、また更新をサボってしまいました(^_^;) なんてこった、約1週間ぶりの更新となりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:05
気がつけば〜
ブログを移転してから1ヶ月が過ぎていました。 そしてブログをはじめてから1年と1ヶ月が過ぎました。 前のブログではちょうどこの頃は毎日のようにブログを更新していましたが、 今年はこのとおり… トビトビです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:55
夏の風物詩と夏の終わりを感じさせる光景
セミの声が朝からミンミン、ジージー聞こえていますね(^-^) まだまだ暑い…昼間なんか湿気が多くてムシムシする…(泣) 管理人「かく」は毎日溶けそうになりながら過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 18:53
更新が滞っていましたね…(-_-;)
あ、気がつけば2週間近くこのブログを更新していませんでした(^_^;) こんなに更新を怠っていたのはブログ開設以来初めてです(苦笑) いやはや、ブログを始めたころの勢いはどこへやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 18:12
〜〜雨になる〜〜
今年もこの時期が来ましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 12:45
最近の日曜日のこと
最近、どうも日曜日は早い時間に眠くなってしまうんです(^_^;) しかも“早い時間”といっても尋常じゃない時間だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 12:22
キャッチボールを通して
われらがジャイアンツもとうとう最下位に転落してしまったみたいです(泣) …ってだいたい1安打じゃ勝てませんよ。あきれて笑うしかないです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:52
「non-no」に「婦人公論」に…
「non-no」に「婦人公論」に… もう何度も言ってますが、図書館司書講習で今週1週間が終わるんですよね… で、さっそくレポート課題が出ているんですが… すこーし困ってしまってる(というか戸惑いを隠せない)ところがあるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 20:48
本業、ただいま充電中。
…というか、現実逃避の真っ最中!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 23:56
前のブログ、読み直してみたけど…
2つ目の記事。 さっき、記念すべき1つ目の記事を書いてみましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 22:04

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

☆「かく」の反省会☆ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる